気付いたら多趣味でした

主にアイドルが大大大好きな女子大生が自由気ままに感想を語るブログとなっています。

人生は3つの坂がある。「上り坂」「下り坂」「まさか」

久々のブログがまさかこんなことになるとは思いませんでした。 「関ジャニ∞ 渋谷すばる脱退」 フライデーを見たときは「ま〜た変な噂立ってるよ〜〜」ってくらい見逃してたものがありました。現実的にあり得ない、と思ってたしそもそも今月から新生活を送っ…

俺節を観劇してきたお話

関ジャニ∞のメンバー7人のうち3人が舞台上演中ということで特に見たいものもなく、友達のためにチケを申し込み全滅した私…しかし、WSでゲネの映像を見てやっぱり行っておきたい…となった私は蜘蛛女のキスと俺節を天秤にかけて蜘蛛女のキスはやはり見た後にも…

来週の関ジャムは…

いきなりだが、関ジャムが本当に好きだ。初めの頃はコンセプトも曖昧ですごーく地味な回が続いていて「これはいつか見なくなるぞ…」と思っていたが1年すぎた辺りから面白い番組となっていった。就職活動において趣味の欄に「音楽鑑賞」と書いているが私の知…

ミーハーが高橋優のライブに行った話

ミーハーというよりは、ずっと聴いてたのに色々あって聴けなくなった人がいきなりライブに突入した、というのが正しいです。笑笑 なぜ聴けなくなったかは後ほど説明します。 初めて横浜アリーナ参上!!!菊名から徒歩で行きました。途中道に迷いすぎて行き…

モーニング娘。'17のリリイベinラクーア

このブログの最初で「モーニング娘。」が好き。そう言いました。が!一度もブログの更新をしないまま今日という日を迎えてしまいました。そうです!ラクーアのリリイベに行ってきました!!!!!!!!!! リリイベに行くのは2回目です。というのも、前回…

関ジャニ∞の話じゃなくてカルテットのお話

大学生であるがゆえにもう春休みです。 どうも私です!!!!!!!! もう来年はハワイ行こうかな…だってこの時期にハワイに行けばリョーニシキドさんに会えるんでしょ?ハワイ…いいなあ…彼、何やっているのかなぁ……(遠い目)気付いたら帰ってきてた!!私の…

関ジャニ∞の新年会を覗いたお話

今回、3年振りに私は関ジャニ∞のCDを買いました。3年振り…?自分でも信じられません。DVDは何回かみるかも…とか思ってても結局見ないで終わっていることに気づいた私は大倉くんがいない「あのDVD」から買ってません…まあ貸してもらって1回見ればいいか、くら…

関ジャニ∞みてる〜〜????私のブログ見てる〜〜?というタイトルつけたものの真面目な話

明けましておめでとうございます!気付いたら今年もあと350日くらいですかね?早い早い早い!!!!!!! そんな中、今週末でツアー終わっちゃいます。えーんえーん寂しいよーーーー! まあ私は行かないんですけどね。どっちかというと「行けない」に等しい…

ビリギャル地上波にあたって聞いてほしいこと。

クリスマス終わった〜〜〜〜!!!!いえい!!!!(Vサイン✌️) このクリスマスは一生忘れないと思います。だってボッチだし、インフルだし、え?そんなことある?って感だったので1人寂しく食欲もないのでただひたすらキンダムやってました。危うく課金しそ…

関ジャニ∞のライブに行ったらインフルエンザになった

《初めに:この記事にはネタバレを含みますのでまだ行かれてない方やネタバレ避けたい方はそのまま自己紹介だけ読んでいただいて帰っていただければ幸いです》 《でもそこまでネタバレもしていません》 《どっちだよ》 もう正式タイトルがわからなくなるほど…

ヲタクの自己紹介

皆さんこんばんは。 そしてメリークリスマス!!!!!イブ!! この度ブログを開設致しました青のりといいます。なぜ青のりかって?????台所の戸棚整理したらヒョッコリ彼が出てきたから。ヒョッコリ。だから私もヒョッコリ書きます。 21歳の女子大生で…