気付いたら多趣味でした

主にアイドルが大大大好きな女子大生が自由気ままに感想を語るブログとなっています。

関ジャニ∞のライブに行ったらインフルエンザになった

《初めに:この記事にはネタバレを含みますのでまだ行かれてない方やネタバレ避けたい方はそのまま自己紹介だけ読んでいただいて帰っていただければ幸いです》

《でもそこまでネタバレもしていません》

《どっちだよ》

 

 

 

もう正式タイトルがわからなくなるほどどれが正解かわからない!略そう!うん、そうしよう!「エイタメ」に東京3日間(木、土、日)行ってきました!本当は土日だけだったんだけど木曜探してたらすぐに見つかりました!取引してくださった方もすごく丁寧に手紙までくださり「これが女子力…( ͡° ͜ʖ ͡°)」と思わず本人目の前にして気付いたら呟いてました(ご迷惑おかけしました)

 

360度ステージということで割と全てにおいて見やすかった!というか3日間ともバクステ付近だったから美味しかったのかもしれませんね。

好きだったのはアコースティックコーナー。私が聞いたのはツブサニコイとI to Uとロリコスだったけどどれを聞いても「ヒイイイ」ってなるくらい素敵な演奏だったなぁと今でも余韻に浸れます。全然関係ないけど私少しだけドラムやってたからみんなが演奏してる時でも無意識にリズム取りがちなんだけど(周りに迷惑ですので注意します)安田くんは踵をあげながらリズムを取る人で、錦戸さんは足全体をあげる人です(b*´3`*d)安田さんってこういうところで男全開になるので皆さんチューモクです。1番好きなリズムの速さはI to Uでした。早めがオススメです。それにしても本当にバンドを見ていても安定してきて見ててハラハラしないからジャムのおかげだなって心から思いました。あの良番組アーメン。

 

あとはtokyoholicですね。どう考えても「はい錦戸亮様様様の曲ですよね〜〜わかりますわかります〜〜」ってイントロですよね?わかります?わかるよね。(後で知ったのですがシングルに少しだけ入ってたとかどうとか?)あの盛り上がり方なんですか?めっちゃThe BeatlesとかJETっぽくってこういうノリの曲ってハズレなしじゃないですか??????知らなくてもイェーイってやってれば盛り上がる曲、すごい好きです。バンドの醍醐味でもあるしね。私トーキョーに上京してきた人なので歌詞とかもめちゃくちゃグサグサ刺さって「私の心見抜いてる〜〜」って歌詞見ながら思いました。違いますね。「リョーニシキドも私と同じこと考えてたの?すごーい!」これが正解。

 

どれも違いますね。

 

でも上京してきた人にはわかりやすくて刺さる歌詞ですよね。ちょっとゾッとしました。でも楽しいからいいんです。

あともう一つ、時系列が異なって申し訳ないんですけど「black of night」ってめちゃくちゃ良曲ですね。安田さんってなんだかんだですごく頭の回転が早くてそんでもって天才肌であるプラス努力を努力だと思わないタイプだと勝手に思っているので今回この楽曲が出来て安田さんには足を向けて眠れないな、と思いました。どちらの方向に安田さんがいるかは知りませんが。ちなみに私は埼玉方向に足を向けて寝ています。そっちには多分いないはず。客観的に見れる部分が前面に出ててそういうところも才能の一つだったり育ちの一つだったりするのかな、と思います。音ハメが気持ち良いダンスもすごく好きでライブで聴いてから家でだいぶ聞くようになりました。頭の中で映像が蘇りますね〜〜!!!!!!

 

私が毎回結局見ちゃうのは横山さん痩せてからハラチラが多くて最後の曲で手を振る時に見えてる部分を見ることです…エロいが溢れてます。エロい。なんか全然横山さんに興味なかったんですけどここ最近もう信じられないくらいイケメンでエロくないですか?びっくりしました。

あとは丸山さんですね。丸山さんは光が当たってない時の待機の部分がいいですよね。光当たってる丸山さんがいいっていうのももちろんあるんですけど、そこよりもアイドルを感じられる瞬間だなっていつも思います。去年のリサイタルでたまたま良い席で見させてもらった時、愛のかたまりで立ち位置が私から見て0だったんですよ(真正面)死ぬかと思いましたからね。膝から崩れ落ちました。それくらいの破壊力があります。

他のメンバーも語りたいんですがね、なんせもう1700書いてるのでそろそろやめます。こんな中途半端でいいんですかね。まあいいか!

 

 

 

最後にタイトル解説

 

インフルエンザ治りかけやノロウイルスの治りかけの方、絶対に行かないでください。治りかけが1番移しやすいんですよ…?????一人暮らしなので手洗いうがい徹底してたのにこれ!!!!!!!!!!書きながら涙が!!!!!!!!!!!!!!

お陰でクリスマスイブとクリスマスは外出許可降りず!!!!!!他方に迷惑をかけまくってます!!!!!!!!!!

 

 

治りかけて、コンサートに行こうとしているそこの君…!!!!!!!!!!!!!

お願いだから!!!!!!!!やめてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

これが私の伝えたかったことです。笑

 

 

 

これから名古屋と福岡、大阪と続きますが行かれる方は体調に注意し、楽しんで来てくださいね!!!!(ネタバレ避けてるひとは見てない!!!!忠告も聞けてない!!!だめだこりゃ!!!!!!)