気付いたら多趣味でした

主にアイドルが大大大好きな女子大生が自由気ままに感想を語るブログとなっています。

関ジャニ∞の新年会を覗いたお話

 

 

今回、3年振りに私は関ジャニ∞のCDを買いました。3年振り…?自分でも信じられません。DVDは何回かみるかも…とか思ってても結局見ないで終わっていることに気づいた私は大倉くんがいない「あのDVD」から買ってません…まあ貸してもらって1回見ればいいか、くらいの感じで。

今回は「新春特盤」と名乗る「新年会」という特典!!!!もはやCD販売ではないやん…と思いながら感想を見てから買おうか決めました。お昼が過ぎた頃に起きて「さあて、今日はフラゲ日…感想を見てみるか〜〜」なんて「新春盤」と検索したら「やばい」の文字。どちらの意味での「やばい」かと思いましたがどう考えてもアッチの「やばい」ですね。学校行く前に購入させて頂きました!(その時点で私がラストでした!予約は必須なのかな?)その中でも私が気になった部分の感想になります。ここからはネタバレになるのでご了承ください。

 

 

 

 

すばるくんからご飯誘うことって滅多にないんですね!!!!!いきなりご飯行こう、と誘われて(しかもすばるくんから…?)という雰囲気で察し「いいよ」と言った錦戸さん、大倉さん。横山さんは敬語なんですねグフフフフ。(元も子もないことを言うとみんな演技なんだろうけどねグフフフフ)

新年会では色々な話をしていましたが、どう考えてもヨコヒナのくだりと大倉さんの最後の意気込みでちょっと涙が出そうになった、というか。なんだかんだで私の好きなところが溢れちゃうんだな、ってそう思いました。

1年くらい前にヒルナンデス卒業してそこから毎週木曜日に常に一緒にいた人が隣からいなくなったんですよ。レコメン卒業の時もめちゃくちゃ驚いたし、なんで録音しておかなかったんだろうという後悔があったけどまだヒルナンデスで観れるから!!!みたいなとこ、多分みんなあったよね?????私は正直見てなかったからなんとも言えないけど…(おい)私たちには計り知れないほどの経験を共に過ごしてきて36歳となった今、こうやってあの文章が出てくるところに「愛」を感じました。あっ、「無償の愛」。

大倉くんは本当に今お騒がせなアイドルだと思う(勝手にファンが騒いでるだけって言うのもあるけど)。でもどのアンケートにも「客観的でいてくれる」というワードがあって、それがなきゃエイトは多分周りを見ないで暴走しちゃうグループなんだと誰もが感じてる時点で結局はいなきゃいけない存在で。「関ジャニ∞には波がある」って本当だと思うんですよ。これまでもそう。本当に波がある。そして今下がり調子なのも彼等は分かっている。でも分かっているからこそまた波に乗れる時が必ずあるから彼等を応援していきたいと心から思った。それを、彼の口から聞けたことによって私は少しモヤモヤが消えたのかもしれない。方向性がわからない、という思いがあったけれどまだまだ彼等は貪欲に上を目指している姿がそこにはあったからだ。

芸能界は、アイドルは、私たちが考えているほど甘くなくて、シビアな世界で彼等は生きてると思ったらあまりにも酷であり、大倉さんの言葉があまりにも重過ぎたり、錦戸さんにとって関ジャニ∞とは何かがわからなかったり、安田さんが楽屋で泣いたことだったり、考えたらキリないけど。そんな熱い関ジャニ∞を感じられた最高の60分でした!!!!!!!!!!

こういうところでいつも元気もらってるよ!!!!!!!!!!関ジャニ∞ありがとう!!!!!!!!!!

 

ちなみに

横山さん→ビール(ちっちゃいの)からのハイボールとかめちゃくちゃ体型気にしてるし

倉安→緑茶ハイ飲んでたのも多分、夜遅いからだし

錦戸さん→あれなに?オレンジサワー?マンゴーサワー?めっちゃ可愛いじゃん!!!!絶対にウーロンハイとかしか飲まないくせに!!!最後ホットウーロン飲んでるし!!!!!!

渋谷さんはレモンサワーなんだな…萌える

みたいな、成人するとそんなところにしか目に見えなくてそこで萌を大量発生させる事件が起きるのですがみなさん、いかがですかね????私だけ?????????

 

夢でもいいから関ジャニ∞お酒酌み交わしたい。空きそうになったら「次何飲みますか?」って言いたい。「なにそれ、めっちゃ酔わせる気満々やん」とか言われたい。もう菅田将暉でもいいです。(テキトー)

 

最後に…

 

 

色々外部から、身内から言われることもあるだろうけどそんなこと気にせずに関ジャニ∞が好きな関ジャニ∞関ジャニ∞が大好きな人が一緒にもっともっと楽しいことを共有出来ますように!!!!!!!!!!