気付いたら多趣味でした

主にアイドルが大大大好きな女子大生が自由気ままに感想を語るブログとなっています。

モーニング娘。'17のリリイベinラクーア

 

 

このブログの最初で「モーニング娘。」が好き。そう言いました。が!一度もブログの更新をしないまま今日という日を迎えてしまいました。そうです!ラクーアのリリイベに行ってきました!!!!!!!!!!

 

 

リリイベに行くのは2回目です。というのも、前回はズッキ(鈴木香音ちゃん)が最後のリリイベとなる「泡沫サタデーナイト」の時で、どうしてもどうしても「ありがとう」を言いたくて重い足を運んで行きました。基本的に現場は行きません。なぜかと言うと(こんなにまだ知らないことがあるのに現場に行っていいのか…←きほん地蔵だし)みたいなゆとりと言えばゆとりの考えがあったからです。でも今回はアイドル好きの友達を引きずれて行きました。よし、何も怖くない(別に怖い思いをしたことはない)と思い11:30くらいにラクーアについて整理券と握手券をもらって時間を潰してました。ラクーアはガチラン(ガチでランダム?)です。ので、私は200番代、友達は900番代で別々に見ました。ワロタ

 

もう本当に好きが止まらなかった…止まらなくてずっと「好き」とつぶやいてました。偏差値2の世界に行くと二言しか話せないことは1番この私がわかっています。基本ライブで生を見ると偏差値が2になって「好き」以外が見つからなくなります。音響が悪いのが本当にもったいなくてもったいなくて「スタッフ何やってんねん」と心の中でエセ関西弁をつぶやきながら、でも13期がCDデビュー日ということでもう何もかもおめでとうで終わらせました。素敵な脳内です。

 

握手会のとき、13期の2人が(もしかしたら横山ちゃんは泣いてなかった?高速すぎてわからなかった)泣いていたのが印象的でした。夢が叶って良かったね、って本気で思いました。心の底から2人に「CDデビューおめでとう」そう言えて私も良かったです。幸せを分けてもらいました。あゆみずきが最初だったのですが「二度目まして」(初めましての次は二度目ましてだろ!!!ということで)といったら「おおおおお!」って「本当?」って高速な握手会にもかかわらず丁寧にいって頂いて「いやほん…(まやで…2回しかきてないんやで)」と4文字くらいしか会話してないけど満足だし、そのあと13期メンバーにもおめでとう言えたし、推しのはーちんには「何があっても応援する!」言えたし、女性優先エリア最後の方だったからか、並んでる時に隙間から少しおださくとはるなんが見えて友達と全力で手を振ったらこっち向いて「うあーありがとう」って言ってくれて…全員神対応。可愛い子は正義。ホクホクしながら帰りました。

そして貢ぎたい、と思ってしまいました。可愛いやん!めっちゃ可愛いやん!何も裏切らないやん!いい戦略方法に乗っかってるやん!ってエセ関西弁で何回も心の中で思いつつもそこにたどり着く。とはいっても在宅から抜け出すにはまだまだ時間はかかりそうです。笑

努力は決して見せないけれど、滲み出てしまってるのがハロー!プロジェクトのいいところだと私は思っています。可愛いのはもちろん、あのダサい衣装やPVも含めてやっぱりハロー!プロジェクト1番好き!ってなってしまいます。常に全力で、常に笑顔で、負けない彼女たちにいつも元気をもらってます!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!

 

 

さあ、日本武道館!行こうか迷い中(就活生)